プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

気をつかわないでくれ。 

先日、
窓の外に大きめの鳥がお供えしてありました。
庭猫からの贈り物だと思われます。

「鳥を取ってはイカン!」と庭猫に
説教をしながら埋葬しました。

そして今日、
窓の外にモグラがお供えしてありました。

鳥じゃぁ… 確かに鳥じゃぁないけれど…!(/□≦、)

「殺生をしてはイカン!」と説教をしながら
埋葬しました。
生きるための狩りは弱肉強食の世界で
仕方ない事なのだ、と思うけど
遊びでの殺生は
猫でもやめていただきたいものですのぅ。

明日は何も供えてありませんように(;人;)

色々とやる事が詰まってきてコツコツやっております。
地球のみんな!
オラに力を分けてくれ!!

【ヤッターマン】は観に行く気満々のワタクシですが
【DRAGONBALL EVOLUTION】だけは無理です…!
カタコトの
「KAMEHAMEHAー!」とか聞く度
なんとも言えぬ感情がその。うん。
確かにハメハメハなんだけれどもまいったな。

道着とかー名前とかーアロ波ーとか
全くの別物にしてくださればよかったのにぃ。
あくまで個人的な想いなので
聞き流してくださいませ。
ドラゴンボールには特別な思い入れがあるだけに(T△T)

アタクシ
確定申告が終わったら
ジェネラルルージュを観に行くんだ…!



…なんて愚痴ってたら
オトモダチから
「今日のヤッターマンの舞台は会津若松だよー」なんて
メールが届いててギャフン!
観てねぇーーーーー!
WBC観てて観てねぇーー!
ボヤッキーの故郷が会津若松だったなんて!(笑)

くやちぃ。

カテゴリ: だべり

2009/03/09 Mon. 19:23 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


