プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

おわったー 

確定申告が…!
ワタクシ今年こそはマメに伝票整理するんだ…
去年も言ったけど。

なんて凄い苦労したようにほざきつつ
自分は伝票計算したものと、書類諸々を集めて
後の税計算は【お父さん経理】にお願いするという
数学赤点野郎でございます。
ありがとうお父さん。
一年で一番愛してる。

『ボヤッキーが会津若松出身』設定が
以前からの設定だと知って、更に驚いております。
「タツノコVSカプコン」というゲームでは
【会津若松拳】なる技を使うとか!?
なんですか
赤ベコでも召喚するんですか!?

そしてトンズラーは岩手出身だとう!?
なんだその『とりあえず東北でオチつけとけ』みたいな
失礼な設定は!
いいぞもっとやれ!!

先日の「日本史サスペンス劇場」も
もちろん観ましたよー。
心の中で「愛しき日々」をエンドレスで流しながら(笑)

東北大好きです。
でも東京も大好きです。
住むのは地元、遊ぶのは東京、これ最高。

カテゴリ: だべり

2009/03/12 Thu. 23:20 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


