プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ラブリー4月号 

まんがタイムラブリー4月号 発売中です。
『パニクリぐらし☆』掲載していただいております。
ご意見ご感想、アンケート等、よろしくお願いいたします<(_ _*)>

和菓子屋さんに『いちご大福』が並ぶ時期になりました。
我が家には
『いちご大福ならココ!』というお店がありまして
販売期間が短いから、うっかりすると食べられずに
シーズン終了してしまう事もあったり…

去年行った時は「定休日」で買えず
ものすごくションボリしたのでありました。

気がつけば今年ももう販売終了の時期に…!

「たしか月曜日がお休みだったから
今日行ってみよう!」とそそくさと出かけてみると…



「定休日」




何故!!∑( ̄[] ̄;)

確かにこの間お休みだった時のは月曜日だったのに!

変だな変だな、と思って調べてみると……





『その日により不定休』





私は今年、いちご大福を食べる事ができるでしょうか。

カテゴリ: 仕事

2009/03/15 Sun. 17:47 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


