プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

食べれた! 

ichigo.gif

母が念願のいちご大福を買うてきてくれました!
毎日毎日
「…いちご大福が食べたい…
あの店のいちご大福を食べねば春を越せない…」
と念仏のように呟いておいてよかった。わぁい。

地元の厳選された【とちおとめ】が使われているので
いちごが滅茶苦茶ジューシーなんですよ~!
いちごのほうが大きくて、
大福からはみ出ている時もあります。

白あん、黒あん、どちらも美味で♪

今年はそろそろ終了のようです。
もう一回くらい食べたいなぁ。
食べた分は動かねばイカンのですが。


コアリズムは一応続いてます。
相変わらずウォームアップだけだけれども…!
10分程度のウォームアップを3~4回やってますが
締まったくびれができたかというと…びみょう。
やはりウォームアップだけだからか…!!

でも、セットでやってる腹筋の回数が
多めにできるようになりました。
始めた頃は10回でヒィヒィ言ってたワタクシですが
今は80回はいけるよ!(少ねぇ!)
目指せ一日100回。

あとあと、
久しぶりにwiiフィットに乗ったら
いつも傾いていた重心が、ど真ん中に改善されてました。

いちおう効果はあるっぽいです。
やっぱり効果を感じると楽しくなりますね。
今月の修羅場を越えたら
久しぶりにブートキャンプに入隊してみようかなぁ。

カテゴリ: だべり

2009/03/16 Mon. 21:41 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


