プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

暑かったり寒かったり 

庭でウグイスが鳴き
河原に行けば白鳥が泳ぎ
空を見上げればトンビがピーヒョロロ。

うなぎ犬の散歩中
道路の端に大きな茶色の物体がありまして
「まぁ!どこのバ飼い主が粗相を放置していったのかしら!?」
と思ったら、バカでかいヒキガエルだったり。


なんですかこの自然大サービスの風景は( ̄Д ̄;



昨日の地元は25℃もあったそうで
それでなくても暑めの仕事部屋は、まんま夏状態でした。
夜まで網戸で過ごしましたよ…3月なのに!

かと思えば、今日は上着を羽織らないと寒いくらい。
皆様も体調を崩さぬ様、お気をつけくださいませ。


【相棒】
新相棒が決定という事で
「ふん!相棒は薫ちゃん以外は考えられないわよ!」
なんていじけてたんですが…

相棒ミッチー




あると思います。( ̄◇ ̄)



薫ちゃんとは全く違うキャラクターで
今後の【相棒】を観るのが楽しみになりました~!
でも右京さんの一番の相棒は、やっぱり薫ちゃんということで。

こりゃ『米沢守の事件簿』を観に行くしかないかしら。
でも『ヤッターマン』も『ジェネラルルージュ』も
観に行けてません( p_q)
ちょっとド修羅場です…!
10日間寝なくても大丈夫な方法はないかしら。

カテゴリ: だべり

2009/03/20 Fri. 16:56 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


