プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

がんばってこー 

もうすぐ17歳になるミー婆ちゃん
neko.jpg

じわじわと痩せてきていた事もあって
病院に検査に行ってきたんですが
やっぱり腎不全を起こしてました。
老猫がかかりやすい病気なんですってね。

事前に老猫の病気の事を聞いたり調べたりしていたので
サイアクの事を言われる覚悟もしていったんですが…
先生からは
「思ったより悪い数値じゃないよ」と
前向きな言葉をいただいて少しホッと…!
食欲もあるうちに診てもらったのが幸いしたのかもしれません。

でも腎不全は腎不全。
完治することはないので
これからは食事や毎日のお薬、
定期的に病院に通ったり、と持病を抱えた生活になります。


老猫だし、このまま自然にまかせたほうがいいんじゃないか…とか
ストレスになるようなキツい治療はさせたくない…とか
色々悩んだんですけど、診ていただいてよかったかな、と
今は思います。

やっぱり、本人がキツい状況になるようなら考えちゃいますけど
若々しい時のようにはいきませんが
今はちゃんと自分で好きなように行動できるんですものね。
これからどうなっていくのか解りませんけど
出来る事はしてあげたいと思います。

頑張ろうミーちゃん!


やーでも今回はmixiのコミュとか
本当に参考になりました。励まされたし。

みんな頑張ってる!
私もガンバル!

カテゴリ: だべり

2009/03/22 Sun. 19:14 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


