プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

エイプリルフールの頃。 

必死こいて徹夜でお仕事をあげて
某ライブに行ってまいりました。
すっごい楽しかったーー!ヽ(*^^*)ノ

流石に徹夜明けなうえ
腱鞘炎&疲労で腕があがらないご老体での
ロック系のライブはキツかったですが
「負けねぇ…!まだ負けねぇ…!!」と
最後までガンガン腕回してきましたよ。

一人拷問ごっこ。

そして豪雨の中
ホテルに帰ると、編集部さまからの
急ぎのお仕事が届いていたので
「寝れねぇ…!まだ寝ちゃいけねぇ…!!」と
明け方まで働きました。

一人拷問ごっこ その2。

そいで今日、編集部にご挨拶に伺いました。
東京へはチョコチョコ行ってるんですが
毎回コソコソしてるので、なかなか伺えなかったんですが
実際、編集さんと色々な事をお話して
色々な意味で心からガンバロウ!と思いました。
ありがとうございました。

ライブ好きーの舞台好きーがバレたので
今度からは堂々と遊びに行きますね!


…あれ?


とにかく、体は疲労困憊だけれども
精神的に凄くリフレッシュした二日間でした。
行ってよかった(* ̄∇ ̄*)


再来週はポルノグラフィティのライブです。
その翌週は舞台を観に行きます。
…重なり過ぎだけれども(汗)
ここのところチケット座席運が恐ろしく良いです。
今までが悪過ぎただけなんだけども…!!
ドームの天井とか何度間近で見たことか。

ドームと言えば。

「WBCの優勝トロフィーを観てくるんだ!(*'-'*)」
と宣言して行ったんですが
博物館に結構な列が出来ていて挫折しました(ノд-。)
みんなWBCに踊らされすぎだ!






ええ、私も。

カテゴリ: だべり

2009/04/03 Fri. 00:34 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


