プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

Boy'sたいむ  

まんがタイムジャンボ 5月号 発売中です。
「Boy'sたいむ」掲載していただいております。
今月は表紙カットも描かせていただいたのですが
なんか別の物も紛れ込んでおります。

「ひろむと福ちゃんで!」とご依頼をいただき
「はい!ひろむと福ですね!」
なんて喜んで描きながら
「…あれ?」と何か変な事に気がつきました(笑)

コラボ!コラボ!

もうひとつ、こちらはお詫びなのですが
本文の「Boy'sたいむ」
印刷がかなり荒くなってしまっております。

ええとその…私のドミスです!
思い切り解像度を間違えて描いてしまいましたー(-人-;)
描いている時から、何か変だ何か変だと感じておりまして
パワートーンを入れなおしたりとか
取り込みし直したりとか、アレコレやったんですが
どうにも変わらず…

「またmacがおかしくなった!馬鹿めが!馬鹿めが!」と
諦めました。

まさか解像度だったなんて。
私の凡愚め…!

大変見にくい画面になっており
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
単行本に収録していただける機会がありましたら
修正させていただく予定になっておりますので…

ので…

のでので…その機会にむけまして!

今月7日発売
『Boy'sたいむ 3巻』
boys_20090405121216.jpg

どうぞ、お手にとっていただけますと嬉しいです♪
作品を描き続けていけるのも
皆様のお声あっての事、
是非是非
ご感想、アンケート、そして単行本と
エネルギー注入よろしくお願いいたします\(^▽^)/


カテゴリ: だべり

2009/04/05 Sun. 12:31 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


