プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

本日44歳。 

半年以上放置していた
DSの「脳トレーニング」をまたやりはじめました。
10分程度で済むので、修羅場時にもイイ感じ。

初めの「脳トレーニング」は
兄に持っていかれてしまったので
新たに購入した
「もっと脳トレーニング」を始めてるんですが
これは…脳を鍛えているというより
己のバカさを実感させられて切ないですな。
漢字が…漢字が……!!(ノд-。)

私…コレで勉強するよ!!

でも
鍵盤たたきは毎回パーフェクトなワタクシ。
さすが、エレクトーンの先生になりそこねた女。
自画自讃。

…何回挑戦しても試験に受かりませんでした(ノд-。)
くそう思いだした。

3歳からやってたのに
全然触らなくなってしまったので
今は全く弾けないと思うんですが
趣味程度くらいには弾けるようになりたいなぁ。

今のエレクトーンは
コンパクトだけど機能が凄いですよね。欲しい。
私の時代は、
機能の分だけ、大きさもでかくなってたので
今もバカでかいエレクトーンが一部屋のっとってます。



拍手メッセージ等、ありがとうございます(^人^)
どうしても一方通行になりがちで
コチラもいただきっぱなしで寂しかったりするので
いくつかお返事させてくださいませ。
大雑把でスミマセン…!

>キムチの話題
 お勧めのキムチ情報、キムチの食べ方情報
 教えてくださった方、ありがとうございます!
 参考にさせていただいております~

>草尾さん声のマイキャラ
 ……誰とは言いませんが、一人だけいます(;^◇^;)ゝ
 ザ・妄想!!

>PNの由来
 本名の一部をもじくってます。

>休載理由
 おめでたではございません。
 ワタクシカナシキヒトリモノ!!

>一志のモデルは実兄だったり?
 とんでもねーでございます。
 ザ・空想!!



他、作品の感想等、
励みにさせていただいております。
本当にありがとうございます(^人^)





カテゴリ: だべり

2006/07/30 Sun. 22:53 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


