プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

シャララゴールデン。 

少しご無沙汰しておりました、藤凪です。
皆様、GWは楽しくお過ごしになられましたかー?(*゚▽゚)ノ
ワタクシは…

お仕事したり、
台所の大掃除をしたり、
庭の大掃除をしたりしました。


これでも残念ながら
我が家ではワタクシが一番お若いので
力仕事はワタクシが頑張らねばならぬのです。
で…でも
手入れを後回しにしすぎて
ジャングルと化した庭を『庭』の姿に戻すのは
半端じゃなかったわ…!

最初の頃は、草むしりをしていると
虫の幼虫が出て来たり、ダンゴムシの集団があったり
ミミズが出て『きゃー!』とか
言ってたんですが
もう途中からは
ダンゴムシが30匹で固まっていようが
どでかいミミズが出てこようが
「それが何か?」状態でした。

掘り起こしてしまった幼虫には
「可哀想に…別の所に埋めなおしてあげるからね」
なんて言っちゃったりして、私やさしい。

その後、
その埋め直した幼虫を食べに
鳥が降りてくるなんて思わなかったんだ…!

そしてその鳥を庭猫が食っちゃうなんて
思いもしなかったんだ……!!


ご…ごめんねごめんね!(/_<。)



そんな感じで、庭を大改装しましたが
ワタクシの体力は限界値突破でガタガタです。
肩と腕と首と腰と足と足の裏が痛いです。

だって、今日、また1つ歳をとったんだもの。

特に誰にも言わず、そっとやり過ごしてしまえと
もくろんでいたんですが
拍手から誕生日メッセージを頂けたりして…!
覚えてくださっていたなんて
やっぱり嬉しいです。ありがとうございました\(^▽^)/

そして、やはり誕生日など無かった事にしてしまえと
黙っていたのに
お友達からもメールとかプレゼントとか戴いてしまって…!
ありがとーありがとー!!
やっぱり嬉しいです、ありがとう(^人^)
先に歳くって待ってるね(同級生諸君。)


そんな誕生日のワタクシはというと。

うなぎ犬の散歩で、粗相の始末に失敗してしまい
ジーンズがンチまみれになるという
とっても素敵な体験をしてました。







運がついてよかったですね、なんて
慰めはイラナイ(ノДT)


カテゴリ: だべり

2009/05/08 Fri. 18:42 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


