プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ただいまのマイブーム 

キムチ、からだ巡り茶、ケロロ軍曹。

特に「からだ巡り茶」はかなり良い感じです。
箱買して1日2本は飲んでるかもしれません。

ちなみに、前にハマッタ宣言をしておりました
「紫の野菜」にはすっかり飽きてしまいまして
当時、箱買いしたデカイボトルの賞味期限が
あと一週間で切れようとしてます。

賞味期限ギリギリになって
兄に6本ほど「飲むがよい」とあげたんですが
それでもあと6本も残ってるよ…( ̄ー ̄;

腐る系のまとめ買いは
危険ですね。
飽きやすい人は特に。


そういえば、
飽きた訳ではないのですが
お気に入り住人の、ジンペイとビンタが
引っ越してしまってから、投げやり気味だった
『どうぶつの森』

ちょっと覗いてみたら
「3ごう」が引っ越してきてましたーー!
まっ…待ってましたーーーーーO(≧▽≦)O !!

もともと「2ごう」ちゃんが住んでいたので
ごうちゃんsを揃えたくて
ずっと待ってたんですよ。
後は「1ごう」ちゃんが引っ越してくるのを待つのみ。

手入れ悪くて荒れほうだいの村だけども。

カテゴリ: だべり

2006/07/31 Mon. 19:17 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


