プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ご無沙汰です! 

……ハ!!(_□_;)

気がつけば随分と間が空いてしまいました…
遊びに来てくださっていた皆様、申し訳ありませんっ!

ここのところ、時間が足りない状況が続いております。
誕生日を迎えてからね
アレやりたいなぁ、とかコレやりたいなぁ
でも時間に余裕ないしなぁ、
と今までズルズル後回しにしていた事を
少しずつでも…と動いているところです。

さ…些細な事なんですけども…!(;´Д`A

眼科に行ってコンタクトに挑戦したいとか
内科に行って血液型調べてきたいとか
歯医者はもうすぐ通い始めて1年半だし
なんだよ、オマエ病院ばっかりかよ(泣)

体力無しを改善したいので
ジム用の靴とウエァも買いました。

……買ってから1ヶ月間、梱包もといてないけれどー。
ジムは徒歩10分の所にあるというのに。



でもって、ついにアレも始めたんですよ!
アレ!
5~6年前から言ってたやつ!!



自動車教習所に通い始めましたー。


友達には『凄い!一生行かないと思ってた』と
言われました。
私は有言実行する女よ!?
……腰を上げるのに100年くらいかかるけど。

なんだか、
今年行かなかったら、本当に一生行かない気がしたのと
おかんが高齢者ドライバーになる前に
安心して運転できるドライバーになっておかねばと
覚悟を決めた次第でございます。

こういうのは集中して通うべき!…なのは
重々承知&実感しているんですが
お仕事に支障を出す訳には行かないので
本当に少ーーーしずつ進めてます~。
先月3回しか行けてねぇーーー。

…期限いっぱい使いそうだなぁ(T△T)
…補習も多そうだなぁ(T△T)


ええと。
運転免許は学生のうちに取っておくべきですね…!
本当に……!  超絶痛感。



そんな訳で。

毎日、なんだかんだでしておりますが
元気で頑張ってます(o^∇^o)ノ
体調のご心配をしてくださった方、ありがとうございました。

今は
お仕事集中モード突入中ですよ~(東に向けて。)

カテゴリ: だべり

2009/06/12 Fri. 08:28 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


