プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

癒しは大事だよー(*´∇`*) 

オトモダチや親戚からの、おめでたい話題を耳にして
思わず一緒になって和ませていただいております。
ご家族みんなが幸せになりますように♪(=v=)

癒しと言えば。

お犬様やお猫様のフードは
いつも通販を利用しているんですが
利用しているお店で
『猫のキーカバー』をプレゼントしてらして
これがまー可愛くてですねぇ!

『柄はおまかせになります』って事で
少し残念だったんですが、届いてみれば……

2928648_3909675827_20090618120603.jpg

kagi_20090618121433.gif



ドンピシャじゃね!??


みー婆ちゃんは今日も頑張って
他の猫のご飯をたくさん食べております。

…自分の茶碗の中のご飯を食べようよ。
中身同じだよ。

キーカバー、ジジバージョンも欲しいなぁ。

私信になります↓
イメージソング、ありがとうございました!
ただ残念な事に削除されてしまったのか
聴くことができませんでした…!Σ(T□T)
よろしければまた、聴かせてくださいませ♪

カテゴリ: だべり

2009/06/18 Thu. 12:08 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


