プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

スペシャル開始です♪ 

発売中の
『まんがタイムスペシャル 8月号』から
新連載に挑戦させていただいております。
「21時のシンデレラガール」
是非ともよろしくお願いいたします<(_ _*)>

新作を送り出す時は、相変わらずハラハラしますが
やっぱり嬉しさのほうが勝ります。
献本を開いて
ホントに載ってると感動しますなぁ…ホロリ。
きっとこの感覚は、何年経っても変わらない事でしょう。

少しでも多くの方に
可愛がっていただける作品になるよう
頑張っていきますので
なにとぞ長い目でおつきあい頂けると嬉しいです。
頑張りまーす!(^▽^)/



さてさて、そんな喜びを噛み締めつつ
私生活では痛恨の一撃をくらってきましたヨ。

仮免…落ちちゃいましたーーー(ノ_・、)

瞬殺で

受験者が私一人で、同乗者が居ないので
車内に教官が二人という状況で
気まずい気まずい。

早起きしてお金届けに行ったようなものだわ!くっそーう!
その後、教官の皆様が
もの凄く優しく接してくださったのが
なんだか申し訳なくて切なかったです。
目頭が熱くなったよ…
むしろ罵倒してください…!

運転力たったの5か…ゴミめ!!



どうしてもS字が苦手なんですよねぇ(T△T)
克服したかと思ったんですが、
緊張で元通りに戻ってしまいました。ガツンガツン!
今度はもっとガッツリ特訓してから受けよう。

こうなったら5回は覚悟して行くぜ…!



5回落ちた時には泣いていいですか?


そんな訳で、やっぱりショックだった訳ですが…

悩みと凹みが続かない性格は
己の数少ない長所ではないかと思います。
ずっと悩んだり凹んだりしてると疲れるので
いつの間にか自分の中で切り替わるみたいです。
きっと今回の瞬殺も、いつかどこかでネタにできるに違いない…!



『終了検定を5分で終わらせた女』


〆切があるから早く帰ってこなくっちゃ…!(ノ><)ノ
なんて思っていたら
心配ご無用にマッハで帰ってきてしまったぜ。

余裕ができたら、
ブログででも教習所小ネタ描きたいです。
…我ながら想像以上に酷いんだぜ…!

カテゴリ: 仕事

2009/06/22 Mon. 15:38 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


