プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ジャンボ8月号 

少し間が空いてしまって申し訳ありません。

まんがタイムジャンボ 8月号 発売中です。
『Boy`sたいむ』掲載していただいております。
ご意見ご感想、アンケート等
是非よろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ
我にパワーを!!

ここ最近も少しバタバタ動いております。
自動車学校は、なんだかんだで今月中には
なんとかなりそうな感じで進んでます

少し慣れて、調子こいてきてたらしく
『ハンドル操作におかしな癖がついてきてる!』と
怒られたので注意せねば。

何事も初心を忘れない事が大切ですね(;´Д`A
調子こいてはいけない。

そろそろ山道教習と高速教習です。

…『一生高速には乗りません』と誓約書を書くから
勘弁してもらえませぬか…!
怖ぇぇぇ(/_<。)


お盆進行+教習所+学科の勉強 は
ちょっと時間が足りませんが
今のところなんとか踏ん張っております。
弱音は吐かない!!



誰かー 
代わりにご飯作ってくれーーー(←弱音ダダ漏れ。)



そんな中、1年半かかった『歯医者』通いが
いよいよ終わりをつげそうです。
…な…長かった…!
本当に長かった…!

正直大変だったけど(金額とか金額とか
気になってた部分が綺麗になって悔い無しです。
これからはちゃんと半年検診に行くと誓います


眼科でも検査を受けてきました。
思ってたよりドライアイが進行していなくて
コンタクト使用OKがでたので
出かける時だけコンタクトにするようにしましたよー。

入れる時は、恐怖感もなく
すんなり出来ましたが
取り出す時が恐ろしいですな…
あの「目玉をギュッと触っている感」がどうも苦手です(~д~*)

まだ慣れないので、少し異物感を感じてしまいますが

『お洒落して出かけたものの、鼻にはクッキリ眼鏡跡』

の虚しさから解放されて小躍りです。
普段の日常生活では裸眼でも支障ないんですが
遠くを見る時は眼鏡がないときびしかったので
出先とかでは眼鏡着用する事が多かったんですよねー。

でもやっぱり眼鏡のほうが目は楽かな。



歯医者、自動車学校、コンタクトと、
今年やるべきことの目標をクリアしたので
次は血液型を調べてこようと思います。




なんという低い目標……!!

カテゴリ: だべり

2009/07/09 Thu. 10:54 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


