プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ド抜けー 

もう一生完成しないんじゃないかと思うくらい
ネームにドン詰まっておりました。
ネームには時間がかかるほうですが
今回は本当に酷かったなぁ…!(;´Д`A

でも、苦労してネームが出来上がった時は
かなりの達成感があります。

そう
まるで、そのお仕事が全て完了してしまったかのように…!!





遅れた分、必死に描きますよーヘ(ToTヘ)


自動車学校は、学科・実技とも
全て終了しまして卒業検定を受けるだけとなりました。
近いうちに、卒検を受けてまいりますヨ…!

調子こいて
「これなら卒業できんじゃね?(≧▽≦b)」
なんて思っていた今日この頃ですが
最後の最後で現れた
『梨畑』
に大苦戦


細ぉぉぉぉぉぉぉ!!
何?これ何!?
あぜ道!!?

対向車に軽トラが現れたら
もう終わりでございます。

今まで順調だった方向転換が
みきわめ時に「ヤバいんじゃね』状況になったり
ここへきて不安要素がドカドカと…!

と…とりあえず1回目は
「卒検の練習」な気持ちで行こうと思います。
リラックスリラックス。   









最初はかなりイヤイヤ気分で行き始めた
自動車学校ですが
想像以上に楽しい先生方が多くて
今では教習項目が終わってしまったのが
ホント寂しいくらいです。

教習中に隣で先生がウィキペディアの
「藤凪かおる」の項を朗読しだして
羞恥プレイをくらった事も

トイレの水が止まらなくなって
一人トイレの中でオロオロした事も
今では良い思い出です。


福島市で免許を取ろうかな~とお思いの皆さん
「福島自動車学校」オススメですよ!
「福島自動車学校」オススメですよ!












2度言ったので
点数甘くしてください。






駄目ですか、そうですか。

カテゴリ: だべり

2009/07/21 Tue. 17:13 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


