プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

もうちょいと。 

まんがタイムスペシャル 9月号 発売中です。
『21時のシンデレラガール』
掲載していただいております。
ご意見ご感想、アンケート等
是非是非よろしくお願いいたします<(_ _*)>

今回は、「お国自慢企画」にも参加させていただきました~♪
お話をいただいた時に

私→「地元で自慢できる物ですかぁ…
   フラガールか白虎隊かDASH村か…」 
編→「是非それで。」

という会話がありまして、ああいうことになりました。
YOU達も一度福島にきちゃいなヨ!





何もないけど。


私の住んでいる所は村近辺ではないのですが
この前、乗ったタクシーのお兄さんが
「俺、この間TOKIO乗せたよ」とか言ってました。
「後ろの席でカップラーメン食ってたよ」とか言ってました。
1週間に一度くらい村の撮影に来るらしいです。

近辺の町では
コンビ二の前で山口くんが普通にアイスを食べていたり
銀行でリーダーが普通にお金をおろしていたり
するらしいです。

ちなみに
去年、初めて福島市でライブをやってくれたんですが
盛り上がりが異様でした。
ホーム!ホーム!!

多分、今、一番福島に優しい芸能人だと思うよ(笑)
ワタクシも、もっと福島を愛していきたいと思います。




何もないけど。



自動車教習所は、卒業検定も終わりまして
無事卒業となりましたー。

卒検当日は、地元TVの取材があったらしくて
カメラマンは邪魔だわ
先生方が門の辺りを掃除をしてらして
出口に代車は置きっぱなしだわ
左右確認しようとすれば、左右とも先生の体で見えねぇわ
初っぱなから散々でした。

でも
初っぱなに『嫌がらせか!』と
心の中で盛大にツッコミをいれたせいか
その後の路上は、普段以上に落ち着いて運転できましたー。
途中で猫がひかれていようとも

間違いなく最大の障害は先生方だったよ。

アッサリ卒業してしまったので
今はなんだか寂しいです。
お世話になった先生にご挨拶もできず
そそくさと卒業してしまったので余計に…!

ホントに凄く楽しかった~~♪
もう一度最初から教習を受けたいくらいです!

S字以外。

多分S字は今もできない。

フルフルもまだ倒せません先生。


後はセンターに学科試験を受けに行くだけなのですが…
模試がちょっと…その…えーと
散々だったので、お勉強中です。

交通安全の為の試験なんだから
もっと素直に問題をださんかい!!


プロフィール欄に連絡用メールアドレスをつけました。
メールフォームを設置したんですが
何度やっても…届かなくてな……!
仕方ないのでフリーのアドレスを借りました。
めんどくさくて申し訳ありません(/□≦、)

カテゴリ: だべり

2009/07/27 Mon. 19:33 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


