プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

大人の訳のわからない言い訳ー 

バタバタしてました!

まんがタイムジャンボ 9月号 発売中です。
『Boy`sたいむ』掲載していただいております。
ご意見ご感想、アンケート等
是非是非よろしくお願いいたします<(_ _*)>



ええとええと
なんやかんやで少しバタバタしておりました。

母の調子が悪くなって、急遽夜間病院に行ったり
その後、別の病院で検査をする事になったりしたかと思えば
今度は父が検査入院をする事になったり諸々…

なんだよ
健康体ワタクシだけかΣ( ̄Д ̄;)

ここ最近、そんなバタバタが続いたんで
健康のありがたみを痛感しております。
一番の幸せは健康だね!

みなさまも、どうか無理はなさらず
体調第一になさって下さいね。


私が免許が欲しい、一番の理由が
「身内の具合が悪くなった時に車を出せる事」
だったのですが、今回はまだ免許ゲットをしておらず…


役に立ちませんでしたー(/_<。)



…と、言う事で!!



「こういう事はさっさとしよう!」と
車の免許は無事、先日ゲットしてまいりました~(^▽^)/

menkyo.gif

なんとか仮免試験で1回落っこちただけで
その後はスムーズに進める事ができましたので
予算も覚悟していた程ではなかったです。
ヨカッタ…!
「年齢+10万」なんてかかったら
ドエライ事だよ…!!

次はマイカーを買って、乗り馴れないとですね。
昨日、
『市役所まで送って』と言われたんですが
半月ぶりの運転で、パジェロミニで国道走行は
おっかなくてできなかったよ…!
ヘタレ!ヘタレ!!o(TヘTo)

人様を乗せられるようになるには
どれくらいかかりますかねぇ。


でも、一時期は「免許なくても生きていけるし」と
思っておりましたが
やっぱり嬉しいもんですね

カテゴリ: だべり

2009/08/07 Fri. 12:40 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


