プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

今年の夏 

台風、大雨、大地震と
大きな災害が立て続けに起こっておりますね。

災害にあわれた地域の皆様へお見舞い申し上げます。
一日も早いご復興と、安全が確保されますように…

たまたまネーム修羅場で起きていたのですが
台風被害のニュースを放送していたTVで
緊急地震速報が流れた時は
少し離れた地域に住む身ながら、ゾワっとしました。
『大きな地震がきます!すぐに大きな地震がきます!』
って、あの言葉は本当に怖い…

少し前の、東北で起こった地震の時に
メッセージ下さった方、ありがとうございました。
こちらはいつも通り過ごせております。

…「今年の東北は梅雨あけません宣言」されちゃったけどね…!!

車のアドバイスもありがとうございます
仕事で毎日使う訳ではないので、最低限の機能で
維持費安くて乗りやすければいいかなー…と
思ってまして、
ムーヴかワゴンRが有力候補であります。
今の所、気持ちは多分ムーヴ購入。

とりあえず、見に行った時に
「必ず必要な物以外、何もオプションつけない状態で」と
見積もりしてもらったら、要らん物をドンドコ付けられた
見積もりが出て来てギャフンでしたが。

アロマ機能とかイラナイから!!
女だけどイラナイから!

兄が元・ディーラーなので
今度は元プロ目線付きで交渉に行ってまいります。
専門職が身内にいると、心強いなぁ…と
(こんな時だけ)思いますね。

漫画屋はあまり役にたたないけれど

車が届くのは来月末あたりになりそうで
私自身が運転できなくなっていそうな予感が。

カテゴリ: だべり

2009/08/12 Wed. 12:04 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


