プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ラブリー9月号 

まんがタイムラブリー9月号 発売中です。
『パニクリぐらし☆』掲載していただいております。
ご意見ご感想、アンケート等
是非よろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ

今回の蝉のネームをきった後
仕事部屋のベランダに、最後の断末魔をあげつつ
蝉が何匹も飛び込んできて…
呪われたのかと思いました。

うなぎ犬の散歩中、目の前に『ボトっ』と
落っこちてきたり…Σ( ̄Д ̄;)

でも一番恐怖だったのは
免許センターに行った時に
見えるベランダ見えるベランダ全てに
大量の蝉がお亡くなりになっていた事…!!

パッと見ただけでも30匹は死んでたぞえ!?
か…片付けてくれーーーーぇぇ(T△T)
…と思いながら試験を受けたものです。

別に蝉が嫌い、とかじゃないのですけれど。

そういえば、やかましく鳴いていた蝉の声も
この辺では聞こえなくなりましたなぁ。

夏ももうすぐ終わりね。


夏の終わりといえば、今年も高校野球が始まってますね!
我ら福島代表は、今年も聖光学院でした。


もう負けてしまったけれど( p_q)

甲子園出場が決まってから
監督が選手にプレッシャーをかけようと
「甲子園ではPLとあたるぞ!」
「開幕戦はPLだと思え!!」
なんて言っていたら
クジ引きで本当にPLにあたってしまって
監督が一番ビックらこいた。

という、面白エピソードに爆笑したのでOKです。


お気に入りのネタ帳→neta.gif

今まで、色々な事などを全部その時使っている
プロット用ノートにメチャクチャに書き込んでいたので
結局生かされないまま廃棄~
何思いついたんだっけ~?

という事が多かったので
いつでも持って歩けるネタ帳を作る様になりました。

『コムサ』のオマケでいただいた小さめのノートですが
サイズや厚みもちょうど良く
造りが頑丈で、長持ちしそうなのでお気に入りになってます。

長持ちしそうでお気に入りなんだけども…
お気に入りなんだけども…!!


なぜこの絵柄なのだコムサよ。

カテゴリ: 仕事

2009/08/16 Sun. 12:18 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


