プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

キミに決めた! 

初マイカー、決めてまいりました~(*´∇`*)
予定通りムーヴです。
納車は来月中旬の予定。
メチャクチャ楽しみであります!

交渉には、元ディーラーの兄に同行してもらいましたが
バッチリ頼りになりました。
私、あげな交渉できねぇ…!

「○○してくれたら○○します」って言うと
多分「○○しますから○○してください」って
言ってくるよ。

なんて言っていたのが殆どドンピシャで…!!
自分が売る側で経験していたからこその
交渉術なのでしょうな。
兄ちゃん大好き!(こんな時だけ。)

最後は、なんだか私が申し訳なくて
「いいですいいですそれでいいです」状態でした。

良い買い物できたと思います。わーい。

オヨメ様と姪っこ姫も同行してくれたので
癒し成分もバッチリ補充してきました。
ちびっ子は、あーもー無条件で可愛いですネ(´m`)

毛穴1つ見えないお肌しやがってコノヤロウ。

お肌の曲がり角を曲がりまくった叔母さんは
去年あたりから
高額出費が続いているので
色々頑張らないといけません。
絞めねば!財布を!!( ̄ε ̄;|||

今までは、足が無くて行きにくかった所とか
行きやすくなるんだな~と思うと嬉しいなぁ。

運転になれたら、まずはなっちーの家に
突撃しに行きますからね。
教習所での山道走行を思い出して!
(そこまで山道じゃないけどね・笑)

その前に、トモダチに会う前に
新車が新車じゃなくならないように頑張らなきゃね…



甲子園、
年々、東北勢が最後のほうまで粘る様になってきましたね♪
根っからの東北人としては嬉しい限りです。
今年はもしかして…!と思ったんだけどなぁ。残念。

なにより、最後までちゃんと投げられる状態で
投げさせてあげたかったです。
本人の気持ちを思うとね。どんなにか悔しいでしょうね(Tーヾ)

みんな同じ条件なんだし、それを含め試合なのだから
仕方ないのだけれど。
うーん、熱いね甲子園!!いいね!

私が女子高生の頃なんて
授業が終わったら、帰り道のたこ焼き屋に
いりびたるくらいしか楽しみがなかったよ。
チェリオ片手にな。

カテゴリ: だべり

2009/08/24 Mon. 08:20 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


