プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

時期物。 

今月は、スタートダッシュで大コケした為に
後半修羅場続きだというのに
左目がゴロゴロして痛痒いな~…と思っていたら
案の定『ものもらい』になりました~。
またかよ!(/_<。)

『ものもらい』には、よくかかってしまうので
今の修羅場が終わったら病院へ行こう…と思っていたら
右目がゴロゴロしてきてね。
右目も腫れてきてね。

流石に両目「お岩さん」状態はねぇべ!
…と言う事で
眼科に駆け込んでまいりました。

こういう時!
こういう緊急時に車が欲しいの!
また間に合わなかったー(T△T)





徒歩でヒィヒィ行きましたよ。




「このくらいなら切らなくても治るかな~」との事で
目薬をいただいて帰ってきたんですが…
ものもらいの治療って、切開する事があるんですね…怖。

いつもだましだまし勝手に治るのを待ってましたよ。
今度から、ちゃんとすぐ病院に行きます。


拍手メッセージ、しっかりありがたく受け取っております。
ありがとうございます~!
本当に大きな元気とやる気の元となっております。
どうしても孤独を感じやすいお仕事ですもので…!

先日の記事での
「金がない」発言に対して
『働け。』ツッコミが多くてやる気がでました(笑)

うん、働くよ……!!!

カテゴリ: だべり

2009/08/25 Tue. 22:38 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


