プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

この紋所が目に入らぬか。 

市役所に行ったり、銀行に行ったりしていて
免許証のありがたみを実感しておる日々です。
ああ…身分証明…イイ!!

免許証を見せるだけで、事がスムーズに運ぶ!
今まではねぇ
ちょっとした事務手続きをする度に
保険証だけでは駄目だとか
住民票だけでは駄目だとか
何か診察券を持ってこいとか
公金の支払い証書を持ってこいとか
大変だったのよー。

写真付きの証明書が無いばっかりに
申し込めない限定ライブがあったりネ。

もっと早く取ればよかった。
色々な意味で( ´△`)

『ものもらい』は、いただいたお薬のおかげで
メキメキ回復しております~!
痒みがなくなっただけで助かります。

「目に異常がある時は運転しちゃ駄目ですよ!」と
ツッコミをいただきました。
そ…そうですよね…!
後で自ら読み返して反省しました。
浮かれないようにしなければー<( ̄□ ̄;)>

浮かれると言えば。

世間で流行中の『すれ違い通信』

ドラクエ9が出てから、寝る前にちまちま遊んで
まだ宝の地図を集めるどころか
クリアでもできてねぇレベルなんですが
先日、「すれ違い通信中」にして
持って歩いてみました。



『2人』すれ違いました。



2人…!2人……!!
福島市内の辺境を車に乗って移動してただけなので
コレは凄い事なのかショボイのか
喜んでいいのか悲しんでいいのか解らんこの状態!
やっぱり
地方じゃメタルキング以上に
すれ違いユーザーに遭遇するのが難しいですねぇ。

来月、東京に行く予定があるのですが
その頃まで「すれ違い通信」流行ってるといいなぁ(ノω・、)

福島市内で
『まんが家』とすれ違ったら
高確率でワタクシだと思われます。

カテゴリ: だべり

2009/08/27 Thu. 14:22 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


