プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

熱い夏 

本日の高校野球ニュースはどれも
『○○高校が春の雪辱をはたしました!』
と一番の話題でしたが
初出場なのに
雪辱をはたされたほうはたまらんぞな(ノд-。)
うけた借りはうけた所に返したまえ!(←言いがかり)

…20点差ついたら
コールドにしても誰も文句言わないと思うんだけども
やっぱり、夢の甲子園でそうはいかんのですかのぅ。

でも、3年前に17点負けをくらった
福島代表校は、くやしさをバネに
猛練習をして強くなったらしいので
今回の代表校もきっとはいあがるよ!
来年は30点取るよきっと!!

とにかくお疲れさまでした
光南ナイン。
胸はって帰ってきてくださーい*:・゜\(⌒▽⌒)


野球繋がりでもう一つ。

ジャイアンツの東京ドーム戦で
いつも原監督が座る席の後ろの電話に
『大丈夫。』と書かれているのが
気になって仕方ないのは、私だけではないハズだ。

…違う席に座ってください監督…!!
せつのぅございます…!




ここのところ、地元も猛暑が酷くて
特に暑い作りの私の部屋は
夜でもエアコンが消せません。

夜は『除湿』をかけて休んでるんですが
今朝方、あまりの暑苦しさに目がさめてしまいました。

でもエアコンは起動してるし
だけど暑いし
「またエアコンの故障!?」と思ったら

『暖房  26℃』

になってました。


……前にも同じ事を書いた気がする…( ̄ω ̄ ;)


わ…私じゃないですよ!
猫ですよ!?……多分。



猫といえば、
新入り猫のミル嬢なんですが
食べ残しの魚をあげたりすると
自分が少し食べた後、
残りを別の部屋にいる馬(うなぎ犬)の所に運ぶんですよ。

もともと、凄く仲がいい2匹なんですが
初めて見た時には我が目を疑いました。

母性本能で、馬を育ててるつもりなのかしら?
それとも、太らせて食べるつもり?
まさか、馬のほうが
「食いもん運んでこんかい( ̄Д ̄*)」とかおどしてるのでは。

とにかく
すっごくほほえましい光景です。


でも、馬がデブるから
やめてくれミルちゃん。
地面に腹が…Σ(゚д゚lll)


カテゴリ: だべり

2006/08/07 Mon. 11:04 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


