プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

本日のやっちまった 

最近、資料も兼ねてネットで雑誌を買う事が多いのですが…

また『後でまとめて買おう』と
買い物かごに入れっぱなしだった事をスッカリ忘れて
同じ雑誌を二度買いしてしまったー
2種類もー( p_q)

しかし最近はファッション雑誌の種類が多くて
どれを買ったらいいのか迷いまくります。
付録付きはいいよね!
思いのほか使える付録が多いのにはビックリです。

ダブらせてしまった雑誌は
オトモダチに無理矢理押し付けようと思います。
読んでー!もったいないから読んでー!!

付録はおかんに奪われてしまったけれど(-"-;A




そろそろ部屋着デニムがボロボロになってきたので
ユニクロデニムをネットでご購入。
いいの!部屋着は安ければ安い程いいの!

で。


新品デニムを装着して、身を引き締めてお仕事するぜ!

……と、思ったらね

間違えてワンサイズ小さいサイズを買っちゃってね

ボタンが閉まりません。

股下補正しちゃったので返品もできません。

履き続けてれば尻圧で生地が伸びますかね。





その間、前は空きっぱなしだけれど。

カテゴリ: だべり

2009/08/28 Fri. 17:16 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


