プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

あと4ヶ月!? 

台風接近のせいもあって
コチラは非常に肌寒いです。
半袖じゃ寒くていられないよ!!
ツンツルテンのデニムが寒いよ!

サイズを間違えて購入したデニムですが
股下設定も間違えたようで
裾もツンツルテンでした。
仕方ないのでクロップドジーンズとして
はいておりますよ。

前が止まらなかったデニムは…
取りあえずタンスの肥やしに…!

痩せればはけるんじゃというより
骨を削らなきゃ閉まらないんじゃないのかという
ええとその。

つまり大失敗。

あ!

外用デニムは、ちゃんとお店で確認して買ってますので
前空きっ放しで歩いたりしてませんよー!
気付かぬうちにチャックが壊れてて
チャック全開で歩いていたことはあるけれど。

デニム大好きなんで
家でも外でもデニムばっかりなんですよね~
引き締まるので、ピチっとしたのが好きです。


……入らなきゃ意味ないけどな…!!(_TдT)


慰めてくださった方
ありがとうございましたー。
そうですね、失敗の後はきっと成功が待ってますよね!


ドスランプに陥った時などに
なるべくピンチを招かないように…と
某作品はネーム先行で作業をしているのですが
打ち合わせで
「次は12月だから…やっぱりクリスマスかな」
なんて会話のやり取りをすると、気を失いそうになります。

もう今年も終わりなのね…


カテゴリ: だべり

2009/08/31 Mon. 12:31 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


