プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

プーとミー 

動物王国長老 ミー婆ちゃん17歳。

お薬飲んで、寝て、
ご飯食べて、寝て、
トイレして、寝て、

調子の良い時と元気の無い時とありますが
今日もそれなりに元気に頑張ってます。

pu.gif

ちなみに調子の良いときは
朝6時に、寝ている藤凪さんの頬を
猫パンチでぶっ叩いて起こしてくれます。

迷惑!!!

でも嬉しい迷惑!


そういえば、
昨日たまたま立ち寄った八百屋さんで
野菜を1900円分買いましたら

『今日は卵プレゼントの日なんで持ってって!
1900円分買ってもらったから…
はい19個だね!』

と、19個の卵をタダでいただきました。

たまたま初めて買い物したお店なのに…!
なんて気前の良い…!ありがたいです♪





一昨日、卵屋さんから卵10個を買ったばかりでなければ
もっとヨカッタ( ̄ー ̄;





週一で『今朝、生みたての卵』を販売している
移動販売車がくるんですよー。
ここの卵が本当に凄い美味で!
卵がけご飯は苦手だったワタクシでも
大変おいしゅう召し上がることができます。





さて、

29個の卵をどうやって食べるかな。

タルタルにして冷凍にしとこうかしらー。

カテゴリ: だべり

2009/09/10 Thu. 12:17 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


