プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

でびゅう。 

まんがタイムラブリー10月号 発売中です。
『パニクリぐらし☆』 掲載させていただいております。
ご意見ご感想、アンケート等、
是非ともよろしくお願いいたします<(_ _*)>

コメントにありました
「パーカーを上下逆に着たことがある」のは…
大昔ですので!女子高生の頃ですので!!
時効を要求する(ノ◇≦。)

…でも考えたら女子高生の頃のほうが
逆にイタイのか…!?

裏返しじゃありません。
上下逆に着たんです。
よく着れたものだと、自分を褒めてあげたいです。(p゚ロ゚)==p)`д)


思いがけない連休の影響で、〆切もガッツリ早まり
ワタクシの右肩はガタガタでございますが…

そんな疲れを吹っ飛ばすように
愛車ムーヴが納車されました~~o(*^▽^*)o

ほんの少しだけ、町内を走ってきましたが
自動車学校の車にしか乗った事がなかったので
ハンドルの軽さに驚愕。怖ぇーー( ̄ロ ̄lll)

でも、小回りバッチリなので
常に慎重に安全運転で乗れる様
練習したいと思います。
若葉マーク、いきまーーーす。


前回の『ハチ公』写真にメッセージを沢山いただきました。
ただ…その後の話で判明したんですけれども…

生写真は生写真なんですが
どうやら
婆ちゃんが撮ったわけじゃないらしいですm(_ _;)m

当時、親戚が新聞社に勤めておりまして
その人にいただいた写真のようです。
落書きしまくったのは、婆ちゃんのようですが。


…そんなことじゃないかと思っただよ…!
思いっきりカメラ目線のプロ仕様だもんな!



それでも私にとっては貴重な一枚なので
この、裏も表も落書きだらけの『ハチ公』写真は
私がいただいて保管させてもらうことになりました♪

しかし…
この古いアルバムを見ていたら

「これ、○○ちゃんの結婚式の時に仲人してくれた
若い時の森繁久弥さん」
とかビックリする話題が色々出て来て
なんだよ、
うちの家系、昔のほうが面白そうじゃないかよ。

カテゴリ: だべり

2009/09/20 Sun. 12:57 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


