プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

スペシャル11月号 

まんがタイムスペシャル11月号 発売中です。
『21時のシンデレラガール』
掲載していただいております。
今回で、とりあえず登場人物で揃った感じかな?

ご意見ご感想、そしてアンケート等
是非よろしくお願いいたします~!<(_ _*)>


〆切がきつくなって、
文句言いまくりだったシルバーウィークですが
期間中はしっかりシルバーウィークさせていただきました。

ドームホテルに宿泊して、某ライブを観に。
目の前の青いビルの出版社がお休みだから
コソコソしなくていいぜ!!

ちょうど、ドームでは巨人×中日戦が
JCBホールでは氣志團ライブが
あったらしくて
ホテル周辺は、ユニフォームを着た親子連れや
氣志團の格好をした方々で溢れて
いつもと違った妙な熱気がありました(笑)
あっちもこっちも気合い入ってましたなぁ。

そんな中、地味にTOKIOのライブに行ってごめんね。

念願の『すれ違い通信』もできました!
二日間で16人でしたー…思ったより少なかったわ(ρ_;)
全部、東京駅とドームホテルでの
すれ違いでした。

新宿での成果はゼロ…!
やはり、ショッピングをしているお嬢さん、お姉さん達は
そげなものは持っておらんかったですかー
あれだけ人がいるのに私だけって…!
なんて隠れ羞恥プレイ。

秋葉原に行けば、また全然違うのでしょうね。
未だ足を踏み入れた事がない
未知の世界ですアキハバラ。

足を踏み入れると言えば。

今回、始めて『餃子の王将』でご飯を食べました。
東北、北海道には店舗無いんですよねーーー!!
食べてみたい、食べてみたいと思いつつ
なかなか機会もなく、今回やっと。



お……美味しかった!!♪( ̄▽+ ̄*)



今回の上京で、一番アタリなお食事でございました。

レバニラとか豚キムチとか焼き飯とかカニ玉とか食べたかったー!

今度編集部でゴチになる時には
「王将」って言おう。

カテゴリ: 仕事

2009/09/26 Sat. 10:02 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


