プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

おぼん。 

今日から、夏コミですね(^◇^)
芳文社さんの企業ブースで発売されております
『フルカラーイラスト集』に
ひめ3人娘を描かせていただきました。

……執筆メンバーを知って、逃亡したくなりましたが。
まだ現物は見ておりませんが
ワタクシ猛烈に場違いくさい!!Σ(゚д゚lll)

こ…これは現実を見てガンバレという
エールなのだ愛の鞭なのだよきっと。
…が…頑張ります…!

パロディ本のほうは、某先生が『ひめくらす』パロを
描いてくださったので
一足お先に見本をいただきました。

「メチャクチャやっちゃっていいですよ!」とお伝えしたら
本当にメチャクチャやってくださってました(笑)
せっかく美系に描いてもらってるのに
哀れな奴め。

自作品を描いていただけるというのは
本当に嬉しいです。
チルヲ先生、ありがとうございましたー!(^◇^)/



話は変わって
サイトのリニューアルをしてみました。

黄色やオレンジ色が、元気がでるので大好きで
長い事ベースにしていたんですが
流石に4年も5年も、
ブラウザを開く度に出て来る黄色いサイトに
自分でも、いい加減にしないかい?と
溜め息が出てしまいまして。

前から、リニュしようと挑戦しては挫折し
作っては挫折し、の繰りかえしで
ちまちま作業していた物を、アップしました。
…1年くらい繰りかえしていたので
すでに秋くさい( ̄ω ̄ ;)

前と比べると
ちょっと乙女モードかしら、と思いますウフ♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ネスケで見るとガタガタですウフ♪(〃 ̄ω ̄〃ゞ


あと何か変わったことはー……


そうそう!
庭でもの凄くデッカイ『蛾』を見まして
居なくなるまで気がちってしかたありませんでした。
まぶたの裏には今でも残像が…(≧д≦)

セミより大きいよ…!
なんだよそのもっこり同体…!
どんな毛虫だったんだよ…!

カテゴリ: だべり

2006/08/11 Fri. 18:45 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


