プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

まんがタイムジャンボ11月号 

まんがタイム11月号 発売中です。
『Boy`sたいむ』 掲載していただいております。
ご意見、ご感想、アンケート等
是非是非よろしくお願いいたします~<(_ _*)>


ここ数週間、全く予想外の不安な事が続きまして
せっかく「怪傑シロくまくん」で改善されてきた
クマがまた酷いことに(/_<)

どうも
愛犬、うなぎ犬がよくない病気の疑いがあって。
地元動物病院でやれるだけの検査をしたけれど
原因は解らず、ハッキリした病名は
MRIを撮るしかないんだけども…

幸い、すぐにどうこういう状態じゃなく
お薬で症状は改善されてきてるんですけど
進行形で完治は見込めない病気っぽいのと
なによりMRIがーー!
東北には遠くに1件しかないのよー!(TmT)
でもなんとか連れていきたい…!

動物医療は、随分すすんだけれども
まだまだ地域格差が激しいわ。

MRIの高額さはガンバルとして
小型犬種なのにデカイうなぎ犬を
どの交通手段で連れて行こうかとか
うなぎ犬の負担になるんじゃないかとか
この先の不安とか…

考えてたら眠れなくなっちゃってね。

家で一番こうるさくて、元気だったやつだったのにね。

以前飼っていた柴犬とビーグル犬が
何もしなくても16歳まで生きてくれたり
みー婆ちゃんが17歳だったり
「そういうもんだ」と思い込んでた部分があったような
気がします。

動物も病気になったり色々あるんだよね。


実は家族にも入院騒ぎが起こり
周りが闘病まみれになっておりまして
立て続けの事で、かなり落ち気味だったんですが…

でも、現実は変わらないし!
過去を悔やんでも戻らないし!
不安に怯えてても治らないし!

幸い、うなぎ犬もお薬でほどよく元気になってきてるので
色々と注意しつつ楽しく過ごす事にしました。
みー婆ちゃんも、最近は調子良く
健やかにお過ごしのご様子。

そんな訳で
毎日のんきに頑張りたいと思います。
河原まで7kgのうなぎ犬を担いで散歩に行くので
腕がマッチョになりそうだけれども。






ちなみにワタクシは
現在、再びものもらい中です。


なんでだよ(ノ_σ)

みんな完治するなら
364日ものもらいでもいいけどな。


さて、そんな訳で。
暗い話しちゃってスミマセンでした!
自分の為にもこれでこの話は封印(ノ ̄0 ̄)ノ

カテゴリ: 仕事

2009/10/04 Sun. 09:33 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


