プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

カオルの動く城。 

ダイハツさんからのお電話。

『はやいもので、納車から3週間経ちましたが
ムーヴは乗っていただいてますか?』


「はい、乗ってます!」  







 「………母が。」



『乗って下さい!!』と笑いまじりで怒られました。


そんな訳で、免許も車もあるのにペーパードライバーなワタクシです。
いつまでもチビってないで、動かさなければ…!
未だに一人で運転してませんよー

運転する時は母が隣に乗ってくれるんですが
とにかく駄目だしがね。 多くてね。

母も助手席に乗る、という機会が殆どないので
いつもと目線とか感覚が違う事もあり
かなり恐いらしいです。
でも、全くぶつかる気配のない状況でまで
「恐い恐い」騒がれると
その後、
なんか一人で乗れなくなっちゃうのよねぇ。

やー
今更ながら、自動車教習所の教官って
プロなんだなぁと思いました。
車の運転がうまい人なら誰でもできそうなんて
ちょっと思ってた…!スミマセン…!!

相手のやる気と自信を削がないで
最低限の駄目だしをして成長させるって…
コリャ難しいよ!?

 
そんなこんなで自信を失っておりましたところ
オトモダチが
『練習付き合うよ~』なんて
勇者な台詞を言ってくれたので
ビビリ克服の為にも頑張らねばと思います。



このままでは、必要な時に車が使えない!



車はあるというのに

カテゴリ: だべり

2009/10/08 Thu. 19:25 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


