プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

どうしても 

目の前に仕事があるのに
目の前に〆切があるというのに
どうしても体が動かない時があります。

気持ちを切り替えたいのにできなくて。

ああ、これは数年前と同じだなぁと思い出す。
愛犬が亡くなった時。



今晩、可愛がっていた庭猫が亡くなりました。
突然すぎて、衝撃すぎて、最初は涙も出ませんでしたが。
後から悔しさと後悔とでグチャグチャに。

避妊手術をした後は、殆どの時間を庭にある
犬小屋で過ごし
本当になつっこくて
家猫よりなつっこいくらいで
最高に可愛かったコです。

いや、今更そんな事を言っても偽善だな。
家の中で飼ってあげられなかったんだもの。

どうにもならない事だった、
どうしようもない事と、
冷たく割り切ろうとするんだけど
割り切れなくて。

本当に、可愛いコでした。大好きでしたありがとう。
それなのに可哀想な最期にしてしまって
本当に本当にゴメンネ。


明日カーテンを明けたら
また「ニャー」と家の中を覗いている気がしてなりません。

暗いブログはタブーだと、
解っているつもりだったのですけれど…

最近、辛い出来事が続きすぎて
カラ元気もでなくなりそうだわ。

ドンくさいから自分に降り掛かる
出来事には耐えられるかもしれないけど
目に見えて身近で辛い出来事が起こる事
特に命がらみの悪い出来事は本当にキツい。

でも明日はやってくる。
明日は〆切、
頑張らなきゃね。

カテゴリ: だべり

2009/10/09 Fri. 00:20 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


