プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

まんがタイムラブリー9月号 

まんがタイムラブリー9月号 発売中です。
『パニクリぐらし☆』
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

ジャンボ9月号と同じく
サイン色紙プレゼントの企画があります。

そしてこちらも
来月10月号はお休みさせていただきます…
楽しみにしてくださっている読者さま
読んでくださっている読者さま
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

そんな中「ちゃんと休息とってくださいね」なんて
お優しいお言葉もチョコチョコかけていただいたりして
もう、どこへ足を向けて眠ればよいのやら。
立って寝るしか!

怒られてしまいそうですが
今は、チョコチョコ休息も取らせていただいております。

このお盆は、
毎年、時間がとれなくて
ずっと会えなかった帰省中の友達にも会えましたヾ(=^▽^=)ノ
全く変わってなくて嬉しかったワ(笑)

行ってみたかった、岩盤浴にも行きました。
通いやすい所にあるので
今後も通うつもりですー。
静かだしスッキリするし、健康に良いしで
手軽に気分転換できる場所みつけたかも。

今は、お盆のバタバタもありますが
お仕事のほうも進めております。

拍手メッセージ等
本当にありがとうございます!
楽しくマンガ描かせていただきますφ(^∇^*) 

カテゴリ: 仕事

2006/08/16 Wed. 10:34 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


