プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ラブリー11月号 

まんがタイムラブリー11月号 発売中です。
『パニクリぐらし☆』 掲載していただいております。
ご意見ご感想、アンケート等
是非によろしくお願いいたします<(_ _*)>


 先日の出来事について。

今まで何匹かのコとのお別れを経験してきましたが
家の目の前で車にひかれるという、
一番、こういう形だけは避けたかった、
突然で残酷なお別れの仕方だったので
病で亡くすのとは違う、
悲しさは変わらないんだけれど
後悔とか悔しさとか後悔とか…
とにかくショックが大きい出来事でありました。

少し、いやかなりショックが大きくて
物食えねぇ、食べてないのに腹痛ぇ、吐き気すげぇ、涙しか出ねぇ
なんだこれな状態でしたが、今は体調は元通りです。

こんなにやつれても体重は変わらないんだぜ。
なんという人体の神秘。

この件に関し
メッセージも沢山ありがとうございました。


『幸せだったから、いつも家に居たんだ』
というメッセージに本当に救われました。
そう思ってくれてるといいな。
本当にお家が大好きで、
一日の殆どの時間を家の庭ですごしていたコですから。

これからは、家にいてくれたことに感謝して
毎日手を合わせようと思います。

ブログ記事を受け止めて下さった皆様
また、お仕事に関しお気遣いくださった編集部の方々に
心から感謝いたします。
ありがとうございました!

カテゴリ: 仕事

2009/10/13 Tue. 17:33 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


