プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

あついをありがとう 

毎日毎日、暑くてグデグデです。
コチラは東北ですが盆地なので
蒸し暑さは一級品です。…空気重ー(´○`;

…なんてうんざりしていたのですが
その暑い中で、熱い試合を見せてくれた
甲子園に大拍手です。

元々、甲子園は好きなんですが
今日の試合は感涙で熱くなりましたね。
…凄いよー!
今日の決勝戦は『凄い』としか言いようがないよー!

15回、全力で戦いきった選手と監督にも感動

延長引き分け、試合終了後
相手校をたたえてエールの交換をするスタンドにも感動

熱い!
泣きますよ本気で!


こんなに全力出しきってるんだから
決着がつくまでこのまま続行しようよ、

…と思ったり

もうこのまま決着つかないで終われればいいのに、

…と思ったり。


明日の決勝戦。
最後の死闘がんばってください。

いいなぁ、
やっぱり高校野球いいなぁ
なんだか浄化されそうです。

地元校はしょっぱい記録を更新してますが。
が…頑張れ!
来年は目標30点取りだ!

この熱い気持ちは
思わず見とれてしまって
すっかり止まってしまった白い原稿用紙にぶつけます。
カキーーーン。

熱いといえば、
バレーボールも熱いですね。
リベロになった、かおる姫が凛々しいです。ステキ。



拍手メッセージ、
送ってくださった皆様、ありがとうございます<(_ _*)>

いつぞやのデカイ蛾は『ヤママユガ』ではないか、と
教えていただいたのですが…
ヤママユガ…ヤママユガ…ヤママユガ……


『どうぶつの森』で
木からはみだしてる、あのデカイ蛾ですかΣ(゚д゚;) ?

…そうかも。

検索して画像を見たりしましたが
確かにそうかもしれません。
私が見たのは、ベージュでなくグレーだったのですが。
ああ、キモチワルイ…!
逃がすなら建物の外でお願いします。

あれから奴の姿は見てませんが
腹のデッカイ白い蛾がバサバサ飛んでます。

秋に向かって、蜘蛛もどんどんデカクなってます。


やめてーーーーーー<( ̄□ ̄;)>!!

カマキリも大発生してます。
カマキリは許す。


『どうぶつの森』といえば
初めての通信後
「あやしいねこ」が現れたので
変な顔を描いて、友達の村に送り込んでやろうと思ったんですが
「あやしいねこ」は無差別に
どこかの村へ飛んで行くということに
後から気付きました。

……とても上手にかかれた
青いお眼めの可愛いお顔だったのに……

緑のケロロ軍曹ヅラにしたりしてごめんなさい。

『すますま村』からやってきた
軍曹顔の「あやしいねこ」が来たら
描きなおしてやってください…。

カテゴリ: だべり

2006/08/20 Sun. 17:24 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


