プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

車めー 

1週間に1度程度しか乗らないとはいえ
東北に住んでいる以上、スタッドレスを履かない訳にはいくまい。

…と、今にも雪が落ちてきそうな天気に怯え
タイヤ購入に行ってまいりました。

たかーーい!すたっどれすたいやたかーーーーい!

免許を取る時、オトモダチに
「車はお金がかかるぜ……!」と聞いておりましたが
本当にかかるのねこのやろー。

でも、ちょこちょこ乗る様になって
少し車が可愛くなってきました。
よくぞ私のヘボ運転を
カバーして下さってますよピンクムーヴ
一応女性の所有する車なのに
飾りっ気無くてゴメンネ
アロマとかいらねーと思って外しちゃったの…

ムーヴのタイヤを観に行くついでに
母のパジェロミニのタイヤを履き替えに行ってまいりました。

タイヤを積むのは、
(家の中では)一番若い(家の中では)ワタクシの役目なわけですが…

転がったタイヤが思い切り膝にガンと!

超打ち身!超打ち身!!


案の定、膝が真っ青でございます…

パジェロミニのタイヤは凶器だと思います。


マックで『チキンタツタ』が復活ということで
無性に食べたくなって買いに走ったら
まだ発売されてませんでした
っていうか
『チキンタツタ』が消えていた事実に驚いたんだけども。

学生時代には
毎日駅前のマックでチキンタツタを揚げていたものだよ。

カテゴリ: だべり

2009/12/11 Fri. 16:29 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


