プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ラブリー1月号 

まんがタイムラブリー1月号 発売中です。

『パニクリぐらし☆』掲載していただいております。
お話はこれから毎号クライマックス!な予定ですので
最後まで楠家への応援よろしくお願いいたします♪<(_ _*)>

よろしければ
ご意見ご感想、アンケート等
ワタクシへの応援もよろしくお願いしたいところであります…!

愛をください ズゥー。


今月の柱コメントで
『アンテナが折れた!』と言いましたら
「デジタルにしなされ」とツッコミをいただいたのですが…

デジタルなんだ…!
テレビ自体はデジタルなんだけども…!!

仕事部屋にはアンテナが通ってないので
室内デジタルアンテナで観てるんですよー。

デジタルって綺麗に写るんだけども
室内アンテナだと、電波が悪い時が悲惨で
全く何も写らないという自体になります。

一番イラっときちゃうのが
中途半端に電波が悪くて
写ったり切れたりする時ですかね。
音声が「あ……で…と…なんだ…さ」
みたいにぶち切れて聞こえるので

『いっこく堂かーーーー!!!

と、力任せにアンテナを倒しましたら
tv.gif
こんなんなりました。

セロテープでくっつけたけど駄目みたいだな…

光通信は仕事部屋に入っているので
光テレビにすればいいんですけども
仕事中に音を聞くくらいで、じっくりとは観ないので
勿体なくて。TVもちっこいし!

でもアンテナは買ってこようと思います。



muve.gif

スタッドレスを買いにいったお店でみつけた
ムーヴのミニカー、ワタクシモデル。
ドツボだったので欲しかったんですが
「売り物じゃないので、写メ撮って待ち受けにでもしてください」
と言われて、写メってきました。

可愛いなぁ
欲しかったなぁ


★追記★
ディーラーに行けば買えるかもと教えてもらいました!
今度の点検の時に聞いてみます。ホスィv

カテゴリ: 仕事

2009/12/14 Mon. 12:40 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


