プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

なんだってぇ! 

スタッドレスが届く前に雪が振ってきましたΣ( ̄ロ ̄lll)

いや、多分スタッドレスはいても
雪が振ったら車乗らないんだけども(根性無し。)
この辺も今じゃ滅多に積もらなくなりましたからねぇ…

私が可愛らしい可愛らしいお子様の頃は
庭にバカでかいかまくらをこさえたものだよ。
今は雪だるまも作れませんね。
夏以上に温暖化を感じます。

情緒的にも寂しいものを感じます。
なんだかんだで雪…綺麗ですからねぇ



体力は奪われるけども。


今年は特に、うなぎ犬のヘルニアがあるので
寒さには注意しなければいけません。

寒いととたんに具合が悪そうになってセツナイ
今日は調子がいいみたいだなー、なんて安心してると
ちょっとはしゃいじゃって具合が悪くなってセツナイ

犬だからねぇ…
調子が良いと、普通にはしゃぎたくなっちゃいますよねぇ。
ちょっとでも痛い時間が短くなりますようにーーーー


年末進行のこの時期に
オマエ何やってんだと思われそうですが…
遅ればせながら流行のTwitter始めました。

さっぱり解んないけど。

とりあえず、流行ものには一度足をつっこんでみるタイプです。
「藤凪かおる」でやってます。
良い意味で自分を追い込めたらいいなぁ、と思いつつ。

使い方よく解んないけど。

カテゴリ: だべり

2009/12/15 Tue. 15:32 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


