プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

雪がふってきた 

スゲー雪がw( ̄Д ̄;)w

「最近は滅多に雪かきが必要なほど振らないしね!」
…なんて
甘っちょろい事を考えていた私に天罰が下りましたよ。
年末進行で徹夜明けの体にムチ打って
スコップとママダンプを振り回しました…!

でも翌日になったら
太陽熱で殆ど消え失せているという。
貴重な体力を返せぇぇぇ!!

寒いと、闘病中のうなぎ犬への影響が大きいので
はやいとこ寒波には去っていただきたいところ…
ここのところ
わんこの容態ひとつで精神面が右往左往してしまいます(ノω・、)
仕方ないね、家族だもんね。

そんな中、今年のお仕事もあとひとつ!

パワーを!
乗り越えるパワーをください!

そして私に
戦国無双3を乱舞しまくる時間を!



世間はFF花盛りだというのに。

FFは7で記憶が止まってしまっている
置いてきぼり組です(o v_v)o

カテゴリ: だべり

2009/12/21 Mon. 03:06 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


