プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

本年もよろしくお願いいたします 

気がつけば三が日もスッカリ過ぎて…!
遅ればせながら。

明けましておめでとうございます 
  本年もよろしくお願いいたしますm(*- -*)m


2010.gif


皆様、お正月はどのようにお過ごしになられましたでしょうか?
ごゆるりとお休みになられた方も
お仕事に励まれた方も
2010年も頑張ってまいりましょー!!

私の年末年始といえば…

毎年恒例の正月準備の慌ただしさと
片付けと大掃除と、お仕事の宿題と…ヒィヒィしてたら
このざまです( p_q)
年賀状もこれから出します…め…目立っていいよね?
嘘ですゴメンナサイ(≧≦)
「休み中に戦国無双三昧するんだ」との野望は
一度もwiiに触れる事なく終了のようです。

藤凪殿、討ち死に!!!!!


昨年は、免許、コンタクトと
自分的先延ばし3大イベントを攻略できたので
今年は残りの1つ

『血液型を調べる』

に挑戦したいと思います。
みんなして「オマエはB型に決まっている」とか言いやがって!
「ほら、O型だったじゃないv」と返り討ちにしたいです☆


…とか言いつつ
自分でもB型だと思うの心は置いて置いて。
B型、好きですよー?

私生活のほうは、ええと…
とにかく健康で落ち着いて穏やかに過ごす事ができますよう
本当にココロの底から願います。
それプラス、ちょっと良い事も起こるといいな…♪
なんて贅沢を望んだり。


お仕事のほうも、私にとって節目の年になるかと思います。
オリジナル4コマを描かせていただけるようになって
一番最初の連載であります『パニクリぐらし☆』が
フィナーレを迎えます。

今まで応援してくださった皆様にとって
そして、私にとって後悔のないように
しっかりと送り出してあげたいと準備をしているところです。
どうか最後まで温かく見守っていただけたら嬉しいです(*^^*)

また、新しい作品もいくつか送り出せたらなぁ…と
野望は尽きません。
その為には昨年以上に頑張らねばいけません!!

今年も気合いと元気玉、よろしくお願いします!(〃⌒ー⌒〃)

カテゴリ: だべり

2010/01/04 Mon. 03:20 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


