プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ジャンボ&ラブリー 


遅くなってしまいましたが

『まんがタイムジャンボ』  2月号
『まんがタイムラブリー』  2月号
 
それぞれ発売中です。
「Boy`sたいむ」「パニクリぐらし☆」
それぞれよろしくお願いいたしますヽ(*^^*)ノ
お手間かと思いますが
ご意見ご感想、アンケート等も是非お願いしたいところであります<(_ _*)>

両作品とも、これからお話が大きく動いていく予定ですので
どうぞ最後までおつきあいくださいませ!

っていうか、思いがけず重なっちゃって
ちょっと頭の調子が悪いですが(いつもか)
「いつまでも新年気分でいるんじゃないぞー」と
神様に喝入れられてると思って頑張ります。

元気の喝!
よろしくお願いしまーす○ ̄□ ̄)=○

お願いしてばっかりですね。
改めて、読者さまのお力あってのお仕事だと感謝いたします(^人^)

ブログももっとマメに更新したいなぁ、と思いつつ
ついつい始めたTwitterが気楽で
くだらない事をつぶやいたりしてしまったりしてます。

ブログのほうからも覗けますので生存確認によろしくどうぞ(*゚▽゚)ノ



さて、
大寒波到来で、あちこちで大雪のようですが…

今回、地元はあまり雪が降らず
置いてけぼりくたったような珍しいような
不思議な気分に浸っていたら

スゲー音で「あられ」が降ってきましたΣ( ̄Д ̄;)

今日も全国極寒のようですが
みなさま、お体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

カテゴリ: 仕事

2010/01/14 Thu. 09:28 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


