プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

春はまだか 

寒波の最中、一日雪かきをさぼったら
家の前だけ超アイスバーンになってしまって
気まずい藤凪です こんにちは。

申し訳ないので、スコップで叩き割ろうとしたら
手に肉刺ができたよ…!
氷が割れずに手が割れたよ…!!

どうもTwitterを始めてから、
ブログのほうは「ちゃんとした事を書かないと…」と身構えてしまって
間が空きがちになってしまうので
ブログでもどうでも良い話題を呟く事にしました。


以前、
「この、初の愛車ムーヴちゃんのミニカーが欲しい!」
muve.gif
と語っていた話題ですが…

その後、購入したディーラーさんのところへ行き、お聞きしたところ…

「販売はしていないので…
あ!ムーヴならトイザらスとかに、似たようなラジコンとかありますよ♪」

だって。( p_q)

似たようなラジコンって、多分コレ…

違う…違うよ…!全然違うよ…!!
ショウジキコレナライラナイ(ノд-。)

そんな訳で
若葉マークの私の夢はあっさり破れてしまいました。残念すぎる。


ちなみに愛車ムーヴは…
冬の道路にチビリまくりの私に変わって
母が自分の車と交互に乗ってくれております。

もっと練習に乗らなきゃ…!



氷が溶けたら。

カテゴリ: だべり

2010/01/19 Tue. 08:50 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


