プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

まんがタイムスペシャル 

まんがタイムスペシャル3月号 発売中です。
『21時のシンデレラガール』掲載していただいております。

ご意見ご感想、アンケート等、
よろしくお願いいたします~<(_ _*)>

今月はとみ子さん、発売中のラブリーのほうにも
描かせていただいております…って今頃ですみません( ̄Д ̄;

発売中の『おーはしるいコレクション』にも
パニクリぐらし☆を3話ほど併載していただきました!


頸椎ヘルニア闘病中のうなぎ犬ですが
麻痺もなくなり、経過は順調になってきたようです…!
嬉しー嬉しー!!

病院での治療も大事だったけど
思い切って藁をもつかむ思いで始めたサプリメントが
想像以上に効果があったようです。

最初見た時は、使用者の声とか、販売先さんのおっしゃる事が
前向きすぎてうさんくさい…とか思っちゃってたんですが(謝)
本当にビックリするほど効いたわー。
うちの子にはステロイドより効果がありました。
お値段も高価だけどね!(ノω・、)

体に負担の大きい薬を使用しなくて済むのなら
自分の化粧品代をうなぎ犬にまわすよ!
今日から塩で顔を洗うよ!(嘘。)

爆弾を抱えている事は変わらないので
油断はできませんけど、
痛みなく元気に過ごしているうなぎ犬を観ると
こちらも元気が出てきます。

頑張ろうな、うなぎ犬!


あ、うなぎ犬が名前じゃないですよ。
本名はちゃんと別にあります。

カテゴリ: 仕事

2010/01/22 Fri. 03:21 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


