プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

いろいろ 

まんがタイムジャンボ 3月号
『Boy`sたいむ』

まんがタイムラブリー 3月号

それぞれ発売中です。
ラブリーは有り難いことに「藤凪かおる特集」を企画していただけました!
通常連載の『パニクリぐらし☆』の他
描きおろしで『21時のシンデレラガール』
抜粋掲載で『Boy`sたいむ』を掲載していただいております。

ジャンボの『Boy`sたいむ』ラブリーの『パニクリぐらし☆』
どちらも話に急展開があります。
どうぞラストまで、応援のほど、よろしくお願い致します<(_ _*)>
ご意見ご感想、アンケート等も是非!


前回の記事から、随分間が空いてしまいましたが…
ちょっと私事で大変な事になっておりまして。


17歳の愛猫、みーちゃんが体調不良を起こし、
病院に駆け込んだんですが、非常に危険な容態でした。

老猫には避けられないと言われる、腎不全での事です。

血液検査の結果、2~3日で亡くなってもおかしくない数値でしたが
9日間入院し、みーちゃんは家に帰ってきました。

この病気は進行性で、治る事はありません。
特にみーちゃんは年齢の事もありますから
一緒にいられる期間は恐らく長くはないのでしょう。

凄くショックで、不安で不安で、泣いて泣いて過ごしていたら
自分がストレス性の胃炎で病院送りになってしまいました( ̄Д ̄;)


でも、みーちゃんは今、こうして戻って来てくれた。
私たちに、もう少し一緒に過ごす時間をくれました。

正直、看病は時間もお金も大変です。
ほぼ毎日の通院で輸液、
食欲不振なので、毎日の流動食、

ヘルニアうなぎ犬のケアもあるので
今後の事を考えるとぶっ倒れそうになりました。

でも、やれるだけの事はしてあげたい!!!

後ろ向きに考えるのはいい加減にして
強い飼い主にならねばと、己を奮い立たせているところです。
強靭なココロが欲しいー。


自分の生活もある程度大事にしないと
自分も潰れちゃうからね!
お仕事、今まで以上に頑張りたいです!!

どうぞ応援のほど、よろしくお願いいたします。

カテゴリ: だべり

2010/02/12 Fri. 16:13 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


