プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

謎は全て解けた 

HDD搭載DVDレコーダーを購入したものの
なんだか解りにくそうで(機械弱い(;¬д¬) )
一度も利用していなかったのですが
いつまでも使わないのもなんなので
DVDを買って来て録画してみました。

説明書みながら予約してみたら
アラ、以外と簡単♪

番組表で一発予約で便利ですね~!
録画しておいて後で見ようっと。


……と、思ったら、何も撮れてねぇ( ̄□ ̄;)!


な…なにを間違ったのかしら…


そんな訳で、一度目は見事に大失敗だったので
今度は更にじっくり説明書を読みながら予約。
完璧。

時間になったら、ちゃんと起動しているようで一安心。

「コレで私も、ひとつスキルがあがったわね(←ちっちぇえ)」


…と、自信満々に録画した物を再生したら




またしても何も撮れてねぇ( ̄□ ̄;)!!!




説明書を読みかえしても、間違いがさっぱり解らず
やっぱり機械オンチの私には理解できないんだわ…
これからどうやって生きていこうかしら…メソメソ……

と、本気で凹んでいたんですが
なんとなく録画しようとしていたDVDをみたら
『デジタル未対応』って書いてありました。


……謎が解けた!


遅!!


今度はとりあえずHDに録画したらちゃんと撮れてました。
最初からHDに撮ればよかったのに。
SMAPのオーラ話見そこねた…江原さん…
見たかったのにーー(=ω=。)メソメソ。
オーラの泉、大好きです。


っていうか
家の近場にデジタル対応のDVD売ってません。
なんてこった!

カテゴリ: だべり

2006/08/22 Tue. 19:26 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


