プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

まんがタイムジャンボ4月号 

まんがタイムジャンボ4月号 発売中です。
『Boy`sたいむ』掲載していただいております。
ご意見ご感想、アンケート等、よろしくお願いいたします<(_ _*)>

有り難いことに、ここのところアンケートも良い結果を
はじき出してくれているそうです。ありがとうありがとう!!

デモモウスグオワリナノ…!( p_q)

パニクリ共々、4巻でまとめる事になっていたんですが
思い切り2作品の終了時期が被ってしまう事になりそうで
ご心配おかけして申し訳ありません<( ̄口 ̄||)>
体調が悪いとかやる気が無くなったとかではなく、
たまたま2作品の終了時期が重なってしまっただけなのであります…!

でも。ちょこっと。
どさくさついでに言っちゃうと
作品が長く続くかどうかは、アンケートと単行本の売り上げが重要項なので
好きな作品があったら、是非是非、応援してくださいね♪

このご時世、雑誌を買ってハガキを出して、更に単行本も買ってくれとは
読者さまにお金使わせっぱなしで、本当に申し訳ないのですけれど…!

少しでもご恩返しができますよう、
買って良かったと思ってもらえる物が作れるよう、
もっともっと作品作りに努力せねばと思っております。





みー婆ちゃんやうなぎ犬へのメッセージもありがとうございます。
うなぎ犬は、もの凄い元気です。
運動禁止令が出ているので、お散歩が出来ないのがカワイソウですが…!

あと、今後の再発を防ぐ為に、ダイエット中です。
運動できなくなっちゃったので、じわじわ体重が増えてきていたので…

ダイエットと言えば。

みー婆ちゃんの事もあり、デブ猫パンダを健康診断に連れて行ったんですが
聴診器をあてた先生が一言…


『この子…心臓の音が聞こえない!』





な…なんだってぇーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!?∑( ̄[] ̄;)




脂肪でね…心臓の音が聞こえにくいんだって。
仲良しのうなぎ犬共々、仲良く「ダイエットサポート」食へと
切り替わったのでありました。
パンダは、もともと食べ過ぎで太った訳じゃないので痩せるのも難しいみたい。
でも、痩せておかないといけない年齢なので
頑張ってダイエットしてくれ!
っていうか、その余っている血と肉をみー婆ちゃんにわけてあげてくれ!


みー婆ちゃんの事は、思う事ありまして
今は表では書かない事にしております。

でも、毎日頑張ってます。
獣医の先生もビックリの頑張りっぷりです。

私が願うの事はただ一つ、
少しでも穏やかに過ごさせてあげてください猫神さま(*・人・*)


この件で、色々ご配慮くださっている編集さま方にも大感謝です。

カテゴリ: 仕事

2010/03/07 Sun. 17:42 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


