プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

桜前線到達 

ついに地元にも桜前線が到達しました~\(^▽^)/

うなぎ犬が頸椎ヘルニアを患ってから、お散歩に行けていないので
桜の様子がまるで解りません。
そんなうなぎ犬の体調も安定しているのですが
やっぱりトリミングのお店に出すのは心配…ということで
母と二人で取っ捕まえて、素人トリミングをしたんですが
それはもうおもしろ………いや、可哀想な結果に。

不器用でゴメンヨ(ノω・、)


みー婆ちゃんも、穏やかに過ごしております。

みー婆ちゃんの通院で大活躍となった、愛車ムーヴちゃんですが
ワタクシも運転が楽しくなってきましてね。
運転にも慣れてきましてね、うん、調子にのった訳ですよ。


そしたら案の定、車庫入れでガリーーーーン!!…と。
哀れムーヴちゃんは傷をおってしまったのでありました…。

以前に、同じ場所をガリッとやってはいたんですが
今回はガリーーーーン!!なので、点検も兼ねて修理に出していたのでした。


そして、入院して約一週間
ムーヴちゃんはピカピカになって戻ってきたのであります!ヽ(*^^*)ノ

ああ、こんなに綺麗にお色直しをして帰ってきて…!

今度は傷ひとつつけないように大切に乗ろう…!

ああ…でも綺麗すぎて怖くて乗れない…!










私にもそう思っていた時期がありました。


1時間くらい。





まさかピカピカムーヴちゃんが戻ってきて
1時間後に親父殿が自転車をぶつけてくれるなんて。


哀れムーヴちゃんはお尻に自転車の擦り跡がついてしまったのでありました(TωT)




よーし!安全運転に気をつけてぶいぶい乗るぞコノヤロウ!!





カテゴリ: だべり

2010/04/09 Fri. 18:57 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


