プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

黄金週間です 

ブログをあまりに放置してしまい、ログインできないという怠けっぷり。
ご無沙汰してます、藤凪です(。-人-。)

サボってた間、何をしていたかというと
修羅場ってたとか、
親父殿にお茶と間違えてお茶漬けの素を飲まされたとか、
そんな事しかなく。

ツイッターを始めてから、ブログにはちゃんとした事書かなくちゃ!
なんて思っていたら書く事が何もないんですよね。
なので、これからはログインを弾かれない程度に
ちゃんとしない事でも書こうと思います。


さてさて、
毎年恒例、GW進行を堪能させていただいておりますが
その中に、『パニクリぐらし☆』最終話の作業もあったりして
今年は少しだけ
通年と違った感情を抱えつつのGW進行となりました~。
連載という形でのパニクリ~は、ついに私の手を離れたよ…!
なんという感無量…!!(*ノ-;*)

最終話は来月のラブリーに掲載されますので
是非、最後まで見守って下さい。
そしてよろしかったら、6月7日発売の『パニクリぐらし☆』4巻も
お手にとってやってくださいませ(〃´・ω・`)ゞ


そんなGW進行も終わり、ワタクシも通常営業に……と、思いきや
GW進行よりも来月のほうが進行キッツイというこの状況
いかにすべきか。
有り難いことです…!頑張ります!頑張れます!!


腎不全で闘病中のみー婆ちゃんですが……

1月末に具合が悪くなり、血液検査の結果「もって2~3日」と言われ
10日間の入院の後、
「どれくらい生きられるというレベルの話じゃない」と言われ……

食欲廃絶の為、2ヶ月間、無理矢理に栄養ミルクを飲まされ
毎日の嘔吐と下痢で痩せていき……

そんな状態のみー婆ちゃんが

そんな状態だったみー婆ちゃんが


自分でモリモリご飯を食べ、血液検査も全て正常値をキープし
入院前よりも体重が増えるというミラクルを起こしてくれてます。

毎日の通院も、2日おきになり、3日、4日おきになり
1週間に一度で大丈夫と言われるようになりました。

獣医さんも
「これが猫ちゃんの生命力の不思議なところなんだよねぇ」と
まさに奇跡の回復のようです。
「頑張りましたね」と言われた時は泣きそうになったよ…!
頑張ったのはみー婆ちゃんです、せんせぇ~~!!。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。


このGWで18歳になります。
これから、またいつ、何がどうなるか解りません。
回復したとはいえ、超婆ちゃん猫ですから
常に元気満々な訳ではありませんが
私があの時、覚悟を決めた期間よりずっと長く、
穏やかに過ごしてくれてます。

これからも、穏やかに、長く長く
一緒にいられますように(^人^)

カテゴリ: だべり

2010/04/29 Thu. 14:51 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


