プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

胃痛ゥ~(;> <;) 

それなりにゆったりを満喫しながらGWをすごしております。

お仕事ゲーも届いたので、早速プレイしました。
プレイ中、暴飲暴食してたので胃が…
只今メラメラに胃が痛ぅございます…!
おまけに筋肉痛になりました。
お腹が。

なんでゲームしてて、筋肉痛になるのですか私の腹よ。
いやいや、1日目で出るなんてまだまだ若い証拠ね!(嘘。)

ゲームのほうは、凄く久しぶりのジャンルゲーなんですが
トキメキを思いだしました。
恋の呪文はスキトキメキトキス←若くない。

先日発売された『Boy`sたいむ』の感想等、
送ってくださった方、ありがとうございました(^◇^)

彼等の結末は、既に私の中で決定しているので
置島のフラグを始めに、これから少しづつ動かしていく予定です。


カテゴリ: だべり

2006/05/05 Fri. 20:58 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


